わたしの歴代の香水


コロちゃんが、このネタで投稿してたので、私も真似して


高校の時つけていたのは、これ


資生堂のシトラスブーケ




順不同だけど


フェラガモのインカントチャーム


サムライのサムライウーマン



トミーヒルフィガーのトミーガール


これは、紅茶のような香りがする



 ブルガリアメジスト

 



DIORのミスディオール


瓶が可愛い🩷




ランバンの

エクラドゥアルページュ


これは、息子も好きで使ってる



Victoriasecretのボムシェル




そして、今年の3月に知った


クリスチャンルブタンの香水


ルビルージュ


でも、高い!4万円はする😅




 

 そして、廃盤になってしまったんだけど、ブランド名も名前も忘れちゃったんだけど


ハートが斜めになってる便


これの紫🟣が好きだった


なんて、名前だったかなぁ…


20年以上前のことだからな…




コロちゃん、真似しちゃったよ🥰

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する