60年生きて来た中で、お付き合いした男性は何人かいる

初めての彼氏は、中学3年の時の同じクラスだった松本くん

そして、高校1年の時の小沢くん

高校2年の時の佐藤くん

高校3年の時の星野くん

短大1年の時の篠崎君

衛生士の専門学校の時からは、最初の別れた旦那さん

そして、21で結婚して、34で離婚

それから、彼氏や男友達が色々と

そして、47歳で春ちゃんと結婚

7年後の47歳の時、春ちゃんはお空へ

そして、そのあとは、去年お別れした彼

今までお付き合いしてきた男性の中で、春ちゃんが1番❣️

春ちゃんのいいところをあげてみて!と言われたら、いくつでも言える🥰

そんな春ちゃん、空から私を守ってくれてるって

今日は、お礼を言ってきます🥰


そして、過去の人は、今どうしてるのかな?と思ったりするくらい、嫌いでもなんでもない人になっている

ただ、去年お別れした人だけは、大嫌い

いいところを言ってと言われても、思いつかない

悪いところは、すらすら言えるのに…
なんで、あんな人と4年半も一緒にいたんだろう?
いいところもあったのかな?騙されていたのかな?
私は、自分の人生に悔いはない
反省はしても、後悔しない人生を!をモットーにしてるから

去年お別れした彼とお付き合いしたことは、大反省😅

悔いるとしたら、なぜもう少し早くダメ男とわからなかったのかな?というくらい

今、どうしてる?とか、ちゃんと生活できてるかな?とか、そんなことはどうでもいい
私の中から、抹消したい人になってる

本当に振り回された4年半

時間とお金は大切

その大切ない時間とお金を無駄な人に費やしてしまった

でも、これからは、時間とお金を自分のために使う

もちろん、家族や友達も大事なので、その人たちにも使います

色々考えると、春ちゃんって、最高の男性だったな。春ちゃんと結婚して良かった❤️

今日は、春ちゃんとの思い出のお店

  オリーブの木

で息子2人とランチしてきます♪


これ、まだあるかな〜

あったら、これを食べてきます♪


さてと、したくしなきゃ❤️