今日は、土曜日なので仕事は16まで

15時半過ぎから外が暗くなり始め、雷が鳴り、雨が☔

バイクで来てしまったので、しばらく小雨になるまで職場にいました

他の人も雨宿り

「今から18分後に止むって予報だよ〜。そして、その15分後にまた降るって💦」

そして、18分後に本当に止みました

急いで帰ったら、雨に降られませんでした🥰

明日は、春ちゃんの7回忌

途中で、お花買おうと思っていたのに、真っ直ぐ帰って来てしまいました

明日、お墓に行く途中で買おう

次男は出かけてるので、明日直接お墓に来るとLINEがありました

長男は駅まで来るので、私が拾ってお墓まで行きます

そして、お昼ご飯をお寿司屋さんで食べようと思ってましたが、、、

「そうだ!オリーブの木がいいな❣️」
と思いました

よく、オリーブの木で、春ちゃんとランチしました

ここのパスタ🍝美味しいの

そして、デザートのクリームブリュレも🥰

お店、潰れてないよね?

明日は、息子2人と私の3人での7回忌

お坊さんも呼ぶのやめました

ぽんココは、お留守番

春ちゃんがいなくなって、もう6年経つんだな〜

だんだん春ちゃんの年に近づいてきてるよ😅

64歳で亡くなってしまった春ちゃん

私、64歳で死にたくない😱

まだまだやりたいことたくさんあるもん

ぽんココのためにも、まだまだ頑張らなくちゃ!

お風呂に入って、12時には寝よう🥰