朝6時にぽんに起こされました😅

もう少し寝たかったけど、起きました



ココちゃんの朝ごはんに、とうもろこし🌽を混ぜてあげました






そして、私の朝ごはんも、とうもろこし🌽




甘くて美味しい〜


今とのLINE







わたしは桃が大好き💕


妹が好きなら、買った時分けてあげようと思って好きか聞いたら


冷えた、皮が剥かれてて、美味しい桃が大好き


って、贅沢なわがままな子だ😅


早く起きてしまったので、掃除洗濯も終わり、ぽんココとのんびりしてます


ソファーに横になってると、ココは必ず私の足と足の間にくる


ココの定位置みたい







ぽんが咥えてるのは、骨の形をしたガムです




今日は、この後、13時半から美容院予約してます


雨は降らないよね?


また夜アップします🥰


皆様も、素敵な日曜日を💓