世間では、大型連休で、連休後半とか言われているけど、私は暦通り

なので、今日から4連休です♪

連休中に空き巣に入られないようにするには…とか、ニュースでやっていた。

うちは、何もとるものないけど、入られたら気持ち悪いし、ぽんココいるし😓

SNSに投稿するのは、事後報告にするんだって。

今、大阪に来てます!なんて載せたら、留守ということがバレるからみたいだけど、それって、知り合いが知るだけなのにね

私は休みだけど、息子は仕事なので、うちは大丈夫👌

しかも、旅行はしないしね

今日は、朝6時に起きて、6時半から、ぽんココとお散歩に行ってきました♪









朝なのに、もうジリジリ陽の光を浴びて暑い🥵








ツツジ🌺の前で写真撮ろうと思ってるのに、なかなかいいショットが撮れない😅


ワンコだから、仕方ないか



ここのお家のツツジ🌺凄く大きい!こんなに大きくなるのね〜



やっぱり、夕方〜夜のお散歩がいいね。



帰ってきてから、朝ごはん🩷

私も朝ごはん



ぽんココは、歯磨き終わって、それぞれまったりしてる



ココちゃんは、ケージに入ってた


日が当たるから、暖かいみたい


寒がりだからね〜


ぽんは




ソファーの下


ここは、ひんやりして、冷たいからね


ぽんは暑がりさん😅


と言ってる間に





今日は、午後お出かけします


その話は、また夜ブログにアップします🥰


4連休楽しもう!