今日はお休みだけど、ぽんココに起こされます。
6時半には起きました。

掃除、洗濯して、ゴミまとめ。
ダンボールやら、紙ごみやらをまとめました。

そして、10時前から、ぽんココとお散歩

ココは、なんか寒そうなので、抱っこして、ぽんだけ歩かせました。

昼くらいから雨予報だったから、今のうちに




あれ?いつものピノコとは違う場所にも、ピノコのマンホール!


ポケストップはなかった。残念😢


すると、雨がぱらついてきた。


本降りになる前に帰らなくちゃ


すると、途中で

「お散歩中にすみません」

と女の人が声をかけてきた


「はい。どうされました?」


「本田病院をご存知ですか?」


「知ってますよ」


「いつもは、バスで行くのですが、歩けるかな?と思って駅から歩いてきたのですが…」


「駅から歩いて?まだ病院までは10分はかかりますよ」


「そんなに!」


「私も帰り道なので、途中まで一緒に行きますね」


そして、私は本当なら曲がるところを、まっすぐ病院の方へ


「あ、あそこに見えますよね?」


「はい、ありがとうございます😊」


病院が見えたので、私は家路に


帰ってきてから、また買い物に一人で出かけました。今度は車で。


すると、結構な雨☂️


早めにお散歩に行って良かったな


まだ毎日欠かさず行けてる


でも、痩せない…


ぽんも体重測ったけど、変わってなかった


買い物に行くと、えー!野菜が高い


こんな小さな4分の1の白菜が259円って!


1玉で1000円超え!





レタス🥬も高い


買うのやめよう





キャベツ半分で109円


これを買いました




高いと買うのも躊躇する

買い物して帰ると2時

ぽんココは、お利口さんにお留守番してました

なんだか、足と腰が痛い

歩き過ぎかな

ちょっとソファーでお昼寝しよう

ぽんココも一緒にお昼寝

雨、小雨だけど降ってる

夜のお散歩は無理だな



そうそう、これこれ。


意外と白髪が見えなくなります。


買って良かった〜


美容院キャンセルしたけど、しばらくこれで、様子みよう❤️




今日のデザートは

「はるみ」と「やよい姫」


さらに、さっきプリン🍮食べました😅


今は半身浴中


明日は、先月までなら休みだったのに、出勤です。


8時から13時まで。


憂鬱…


お休みの日はあっという間に時間が経っちゃうな〜