4月になったので、火曜日は午前中で終わりです❤️

今日は、新人が2人で朝の立ち上げをしてるので、少し早めに行きました。




今朝のぽんココ


仕事の日は、絶対に吠えない。お留守番が、わかってるのかな

昼で、仕事が終わってかえってきました。


お昼ご飯を食べて、ココをお風呂に入れて、自分もそのあと半身浴


そして、16時から、ココの爪切りと毛玉取りを予約してたので、ココだけ連れて、出かけました

ぽんは、1人になってしまったので、ずっと吠えてる😓

でも、仕方ないね





毛玉がすごいので、顔以外はバリカンで、刈ってもらいました







足、ほっそ😅

よくがんばりました!





服を脱ぐと、別人



1ヶ月もすれば、またモサモサ生えてくる


7時くらいに、職場のゆみちゃんちに行ってきました


ゆみちゃんの娘ちゃんが、今日大学の入学式でした


なので、少しだけど、お祝いを包みました


すごく喜んでくれました


私まで幸せな気分になりました。


帰ってきて、ぽんココの夕飯


そして、自分の夕飯


そして、お散歩に出かけました。


ココは、途中で、歩かなくなりました。仕方なく、抱っこ😅


甘えんぼさん


でも、お姫様だもん♪


ここまで書いて寝落ち


もう寝ます


おやすみなさい