昨日はお風呂にも入らず、寝てしまいました。

朝は、7時に起きて下に来たけど、ソファーでまた横になり、寝ようとしたら、ぽんココが
「朝ごはん朝ごはん」
とうるさいので、朝ごはん。
静かになった😅
私はヤクルト1000を飲んだだけ。
午前中は、何もしないで、ゴロゴロしようって決めました❤️
どうせ、雨だし。洗濯も、何時にしても同じだし。

午前中は、グータラです。

たまには、いいよね😅

☃️雪にならなくて、良かった〜。それだけが、心配だった。

雪降ると、通勤が困る…

今回のオーラは、スタッドレス買ってないから。

でも、雨☂️だから、寒い😨

暖かいお家でゴロゴロ。

最高の幸せ😀

お昼になったら、活動します!

なぜなら、、、今思いだした。

明日から3日間、次男の友達が来るんだった。

中学の時からの友達で、女の子です。結婚もしてます。

彼女のマンション、お風呂の工事で3日お風呂使えないから、うちのお風呂を貸してあげるんです。

息子が21時に仕事が終わって、彼女を迎えに行って連れてくるとのこと。

今日は、お風呂掃除しておこう。




ココがぬいぐるみのお腹の上に頭を乗せて寝てる。😂


可愛い🩷親バカ