今日のお昼は定期開催の
マインドセットのお勉強鉛筆

引き寄せの法則や量子力学とか
興味ある人好きな人は
すごく面白いと思う照れ

私もそういう系が好きだから
このマインドセットの学び時間は
とっても勉強になるし楽しい

\今日もノートいっぱいメモった/
ちょっと汚すぎて見せられないので
モザイクかけてます爆笑

そして今日のマインドセットの勉強で
一番心に残ったことがあったんだけど

それは
『感謝する心にマイナスな感情は入らない』
ってこと

今日のマインドセットは
【今すぐ気分を良くしよう!】
って内容だったの

その中で
引き寄せの法則を
知ってても知らなくても
それは機能するってこと
存在してるってこと

結局存在してるならそれを知って
もっとシンプルに引き寄せられるように
しようよって内容でした
簡単にまとめるとねっ(^o^;)!

引き寄せは
思ったことを引き寄せるし
それがプラスなこととかマイナスなこととか
引き寄せは判断できないから
マイナスなこともそう考えてると
それが引き寄せられちゃうってことなのね

だから良い気分でいることが大事で
なるべくマイナスな感情にならない方がいい

そうなったら気分を変えたり上げたりする
例えば好きな音楽を聞くとか
私だったらBTS聞くラブ
大自然を見て気持ちが落ち着いたり
おおらかな気持ちになったり
美味しいものを食べて幸せだと感じたり
自分で自分をご機嫌にするんだよね

それってお金とか時間とかは
全く関係なくって
お金を持っててもイコール
それが幸せとは限らないし

お金があっても無くても
思考次第で幸せな気分になることができる
誰でもができる

それで私こないだこんなの書いてたでしょ?
 ↓↓

これさぁ私
無意識にやってたのよぉぉ~( ☆∀☆)

マイナスな感情になったんだけど
今ある当たり前に感謝したのよ
そしたら自然と私は幸せだって思えたんだよね

それで今日このタイミングでこれ聞いて
なんかすごいっって思っちゃった
(え?もしかしてこれも引き寄せなの?🤭)

感謝する心にはマイナスな感情が入らないんだよ!
本当じゃんって思ったんだよね

このコミュニティには
いろんなリーダーさんがいるんだけど
みんながやっぱり感謝を大事にしてるなぁ
って改めて思ったし

私も感謝って大事にしてるししたいし
子どもたちにもそれは伝えていきたいことだから
私って本当に環境に恵まれてるなぁ
った思ったよ。。(*´ー`*)クローバー

子どもたちを通わせてる幼稚園も
子どもがいつでもご機嫌でいることが大事よ
って考えの園だから
この引き寄せも本当にそうだなぁって感じる

みんなは引き寄せた!
引き寄せてるなって経験ある?
そういう時の思考はどうだった?

今何か上手くいってなかったら
小さなことから感謝してみよう(*´∇`*)

今日はもう買い物行けてない(TT)
冷蔵庫も何も無くて
納豆ご飯だった・・(;o;)
とかそんな日でも

よし納豆はあった!
しかも子どもたちは納豆ご飯大好き
それだけでも喜んでいる(*≧∀≦*)
母もご飯作らなくて手抜きご飯でラッキー

ありがとう納豆
ありがとう子どもたち( 〃▽〃)
ってプラスの思考にして
納豆と子どもたちに感謝する🤩

こんなことに?って思うかもしれない
・・けど物は言い様
脳はいくらでも騙せるらしい
こういうちょっとのことから
物の見方を変えて
脳をプラスの思考にしていこう(’-’*)♪
みんなで引き寄せよう飛び出すハート


コミュニティでは
随時説明会をやってます音譜

無料オンラインのzoom説明会💻
顔出し無しの耳だけ参加で🆗
変な勧誘もないし
よく分かんなかったら何回聞いても大丈夫です🙆
ブログにメッセージ下さいな~メールハートのバルーン
 
インスタは諸事情で一旦非公開中です(TT)
どんな方かわからない方は
フォロー申請してもらっても
フォローできない場合があります😣
ごめんなさい(;o;)
なのでブログの方にメッセージ頂けると
嬉しいです(;>_<;)
御迷惑お掛けします🙇
ご理解の程よろしくお願いします🙏