今日で手術から3週間!


朝から診察行ってきました😁


右脇はかさぶたになってて順調

左脇も先週に比べると綺麗になってるとのこと👍


で、抜糸はまだしてもらえず🤦‍♀️

また1週間シャワー生活💦

でも来週には全抜糸出来そうだから我慢!!


⬇️写真あります⬇️





右脇



左脇

内出血もここまで落ち着きました👍

白くなってる部分が先週「死んでる」って言われた場所です!

先週はグチュグチュだったけど少し綺麗に😆


皮膚にいいらしい十味敗毒湯っていう漢方薬を飲んでます(*^^*)その効果かな?



今日病院で固定付けた方が居てすでに懐かしい気分になりました!

これからの季節手術するの暑くて大変そう😵

秋~冬に手術だとあの固定も目立たないしいいだろなぁ😅