image

 

 

相方さんに引き続き・・・

 

私も今日で連動入り

40歳ですチューチョキ

 




沢山の人から

お祝いメッセージを頂いてからの

スタートですラブラブラブ

 

 

さて39歳を振り帰っても

本当に

最高の1年でしたアップ

 

そして

私たちは

新たに・・・

新ビジネスを開拓していきますパーキラキラ

 

♡貿易家♡

 

夏には

皆さんが待ってる秘境cafeを開店予定コーヒー

ちゅーチョキ

 

待っててねーーーキスマーク

 

私たちは冬はあまり活動しません笑い

私たちらしく

夏は活動的にアップ

モットーで

やっていきますよーーー笑

 

40歳気づき

どんな1年になるかとても楽しみドキドキ

 

この1年でビジネスを構築し

さらに人生を楽しむ

予定ですOK

 

 

明日は関西入り

貿易業を教えてくれる人に

リアルに会いに行ってきますハート

 

そしてそのまま

また次の日も

仕事スター

 

 

相方さんの行動力を見習い

私も

関西日帰りプランです笑

 

これも

また私たちらしい・・・

 

寝ない

止まらない

 

笑い

喋り続ける

 

ゲラゲラチョキ

 

40歳

未知の世界

 

楽しむぞーーーラブラブラブラブラブラブ