image

 

 

一通のラインがありましたベル

 

 

「やばい‼︎ステージが変わるわ」って気づき

 

 

めちゃくちゃ気になる一言のみ・・・ポーン‼︎

 

電話して話したいけど

仕事があるから

連打のラインをしました

笑

 

なになにーーー???

どうゆこと??

具体的には??

気になる!!!

 

笑い

 

そうすると

彼女からの返信は

さらに一言・・・

 

ちゃんと自分のトラウマに向き合えたOK

って

 

さらに気になる私は

 

仕事終わりに電話してすると・・・・

 

そして

さらに彼女は。。

 

小さい頃からの課題だったこと付けまつげ

 

との

返信ラブレター

 

そうそう

幼い時の課題と向き合えれば

絶対にこれからの人生は

劇的によくなるって

 

なんかの本で読んだことがある拍手

 

誰もが

ぱっと見は普通で・・・

 

ぱっと見は幸せそうラブラブ

 

な、家庭の中でも

それぞれ問題はあるハッ

 

そのことにしっかりと向き合えたら

人生はハッピーしかないニコニコ拍手

 

そりゃ

ステージが

上がるわアップ

 

自分でも

感じる

人生が変わる時・・・

 

 

年末に差し掛かり

誰もが幸せになっていけるって

最高ですねデレデレラブラブ

 

今日で仕事納めの人も多いはず

 

今年も一年お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の仕事納めは31日です♡

ニヤニヤチョキ

 

もう少し

 

頑張りますかアップアップアップ

ウインクハート