image

 

 


私はずっとあなたの味方です照れハート

 

どんなことがあっても

味方になるよ・・・♡

 

 

疲れていても

うまくいかない時も

 

味方がいると知ってるだけで

進む方向が変わってくると

私は思うんですグラサンハート

 

 

たまに

心臓がドキッとするとき、

 

1人じゃないよって・・・

思えるだけで・・・

 

ストレスは

かなり減るみたい・・・拍手

 

 

頑なに

1人で頑張る時代は終わりましたよ・・・・バイバイ

 

 

かといって

グループでずっとずっと

一緒に

何もかも一緒っていうのは違うから。。

 

 

各自やることは精一杯するおーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

味方はいるから‥♡♡♡