image

 

 

これから

どんどん寒くなってきます雪だるまラブラブ

 

病院も大忙し・・・馬馬馬

発熱

腹痛

 

色んな偶発的な病気も予想される

季節になってきましたキラキラ

 

我が家の愛犬くんも

今は

病気で療養中。。

 

日中は仕事で家にいないから

本当にあったかいか

どうかわからないけど。。。

ホッカイロの服を買いました♡

笑

 

広告の力ってすごいね拍手笑い

 

私もたぶん・・

愛犬ラッキーに病気があるとわかって

 

心が弱っていたと思うガーン

そんな時にみる

広告は本当に

心に染みる笑ハート

 

ただ・・・

 

その服はとても可愛くて

案外似合ってるグッド!

 

だからまぁ

 

結果的にOKってことにしておきますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 



 

 

それはさておき・・・♡

 

本題に戻って

元気がない人に私たちができることは・・・

 

寄り添うこと

 

本当にそれに尽きる照れ

 

元気がない人に

強い発言で元気つけるより

 

やっぱり優しい言葉がけってとても大切ですピンクマカロン

今日から

寒くなるし・・・

いつもより忙しくなるけど

 

心の中に置いておこうと思いますおやすみラブラブ

 

優しく寄り添う

 

 

元気のお裾分けだけが

取り柄だった私も

ラッキーから学んだことを

今週

生かしてみようと思いますウインクチョキ