私の待ち受け、、、、



Xから拝借致しました。



胸がきゅーっとするけど。

世界の平和を祈り

兵役義務のない世界が

訪れる事を願うばかりです。




私は日本で

こんなに自由に暮らしているのに

世界では信じられない事が

たくさん起きてる




同じ地球にいるのに

なんだかなぁ。。。。




ユンギさんを好きでいなければ

こんな感情を持つ事も無かったと思う。




去年は鬱で

世界が真っ黒で。

全て身の回りで起きる事は

自分の責任の様に感じてしまっていた。




仕事を辞めて

今新しい生活を送ってるからこそ、

心に余裕が出来たから

いろんなことが見えてくるように

なったんだと思う。



ユンギさん、バンタンへの想いも

自分だけじゃなく

自分の周りのことに関しても。



自分軸は良くぶらすな!

とはいったものの、

誰かを想ってる方が

誰かの事を考えている方が

気持ちが軽かったりする。



フルタイマー時代にできていなかった

家族との時間

推しとの時間




大事に大事にあたためて

私も成長して2025バンタンに会うのだー!!!




さぁ。早寝ねよっ、、、、、