MRS K20A スワップ 4
K20A 、搭載するには、しましたが・・
誰が、どこから見ても・・
水平が、でておらず・・
左が、約1cm上がってる。
ダイナモの、逃げの修整・・
クーラーの、逃げ加工。
ここは、さすがに叩けませんでした。
仕方なく・・
おつぎは、ハーフシャフトカバーの加工!
ないよりは、マシだとおもいます。
おつぎほ、マウントブラケット。
ミッション側は、段違い&干渉があったんで・・
スペーサーを、作って8mmさげました。
で、リヤマウントに、力がえらいかなってるので・・
左に、約6mm
後ろ向きにも、6mm
おつぎは、ロアホース!
MRS 34パイ k20A 32パイ
変換させて、90 度曲げて・・
こんな感じに。
おつぎは、クーラー・・
配管と、フレームに、隙間がなく・・
プーリ―も、隙間5mm・・が!
こんな感じに!
再度、エンジン角度&位置を、確認するべくミッションマウントを、かざすと・・
いい感じに!
これを、見る限り・・
前も、ブラケットも、作れんことないね。
見にくいですが、GS タンクとも水平。 位置は、少し低いくらい。
凹んだところで、作業終了!
ドラシャ
バッテリー土台
フロントパイプ加工
エアクリ
室内配線
あと、少し!
引き続き頑張りまーす!(^-^)v