ご当地そば「撮り鉄」鉄ちゃん食堂 | 京都ラーメン新聞

京都ラーメン新聞

~ 見知らんガイド ~






どうも。





マッキー・マックスです。
叫び











京都ラーメン新聞











撮り鉄の相生食堂へ 走る人






京都屈指の鉄オタの為の

鉄ちゃん食堂ごわす。ニヤリ





🚞🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃DASH!







更に、てんにょ(店女)の愛想の善さに、



おいどん、帽子を取っての挨拶、そして注文。







文字通りの脱帽ごわす。照れ






たまたまサービスメニューにあった

「にしんそば」と玉子丼セット700円を注文!







来た来た!口笛








これぞ京都の「ご当地そば」ごわす叫びあせる





おー!爆  笑



山椒を振りかけた時の、この香り、たまらん!!




にしん蕎麦は、こうでなくっちゃキョロキョロ






どれどれ



おー。ニコニコなんじゃこりゃ




見た目に反して汁が濃い。ワイルドだラブ







ひの打ち所ないにしんそば。



にしん🐟旨し❣️






くうぅ~っ。笑い泣き





おぉぉぉ






玉子丼も濃い味で旨し。チュー





これは京の収穫だ照れ






カメラと文・編集長おやしらず