前回のお話はこちらです。
長女お母さんが起立性調節障害になった頃のお話はこちらからです。
修了式の日、体調は波があるのであんまり良くありませんでしたショボーン
頑張ってなんとか起きて準備はしましたニコニコ
気付けば下校まであと1時間アセアセ

バタバタ連れて行きましたチュー

2クラスしかありませんが、最終日は7年生皆出席出来たそうです飛び出すハート
お母さんの様に、不登校の子は各クラスに僅かですが数人いるのに全員出席だなんてビックリびっくり


担任の先生ねずみが喜んで電話をかけてきていました。
ねずみ「最終日にクラスに入る事が出来たので本当に良かったです。初めて担任を持たせていただいて、行き届かない点もあったと思います。自分としても、お母さんさんと接していてとても勉強になった1年でした。」


そうでしょうよ~かなりの勉強材料だったはずニヤリ
色々ありましたが、ねずみはガッツがあって良かったなと思いました爆笑

春休みが始まりましたが、やっと勉強出来てないのが気になりだしたみたいニコニコ(何日間か学校行ったからかな)
半年前に個別指導塾の体験に行ったけどダメで、家庭教師の提案も却下えー


6年生の体調超絶悪い頃に、3日程通ってすぐ辞めた近くのフリースクールに行くと言い出しましたおねがい
しかも学校も通いながら🤭
少しずつ通う事に慣れてきてくれたらいいなキラキラ
合う友達が出来たらいいなキラキラ


そこでまた調子に乗った私が、

ひらめき「近くのフリースクールは4月からだから、前に見学に行った大学内のフリースクールも春休み中行ってみる?」

↑そのフリースクールの話はこちらです。


また今後どうなるかは分かりませんが、


調子乗っちゃうわ~🤪

ワクワクが止まらない🤭