すごくお久しぶりです。


ブログが書けなかった間、体が本当に辛く

体重がどんどん低下して38キロになって

動くのがしんどい状態でしたが


やはりいい事はおこってなくて

腹膜播種になってしまい

がんセンターでの治療は終了と主治医にあっさり言い渡されました笑い泣き


癌告知の時みたいにショックでしたが

あの時よりかは冷静です。

そして諦めてもいませんびっくりマーク


今大阪で私を受け入れてくださる病院が見つかり

腹膜播種に対しての腹腔内投与の自由診療

をやってもらうために

腹腔内ポートを入れたところです


私の命が先か治療が先か時間との勝負です


今週の日曜日には腹腔内に抗がん剤を投与します


完全に自己判断 自己責任

自分の命に対して自分で決断しました!

もちろん家族 友人のサポートがあってこその事です爆笑


同時に

在宅での緩和ケアの先生

ホスピス

介護認定の手続きも急ピッチでやってます

来週には電動ベッドや車椅子が手配できる

予定ですおねがい


今日はとりあえず

ご報告までに…


また体調が大丈夫なら

皆さんの情報になるように

ブログに載せますねグッド!


ブログの情報には私自身

何度も助けられたので

ここからは癌が勝つか自分が勝つか

時間との勝負でかなり時間の進みが早いと

思いますが

私も

出来るところまで情報をのせれるように

がんばりますグラサン



ブログ再開びっくりマーク