先日、無事入学式を迎えた長女





「なんかダサい」と言われたこの服は、

私が30+α年前に、自分が小学校入学の時に来たものラブラブ




着てくれてありがとうデレデレ


レトロ感がまた素敵だったゎょハイヒール気づき










入学式を終え、


長女「ねえ、校長先生ってどういう人なわけ?」




式で挨拶された校長先生を思い出し、

質問してきた。



私「この学校のリーダーみたいな感じ!

幼稚園の園長先生と同じかな!」











そう答えると、、、











長女

「え!?園長先生みたいな人!?






若すぎない!?












そりゃオマエさんおいで







あなたの園長は99歳!



校長先生はおそろく50代後半、、⁉︎








40歳も年下じゃ、

若く見えますがなニヤニヤ笑い泣きおいでおいで笑










なにはともあれ、

元気に楽しく通える小学校生活となりますようにウインク




入学おめでとうラブラブ