先日、私と長男&長女で映画館へ行きましたラブラブ




非日常にワクワクしながら、

ドラえもんを鑑賞ウインク




これこれ。




子どもと観るにはピッタリで、

私もドラえもんの世界に魅了されましたラブラブ





朝8時半から始まる回で行ったから、

出発は早かったけど、

駐車場も劇場も空いてて、最高キラキラキラキラ



夏休みは【クレヨンしんちゃん】でも、

観に行けたらなぁなんて母ちゃんは勝手に考えてます笑






さてさて。

帰宅途中の車の中、


私「映画始まる前に、いろんな映画の予告やってたでしょ??

何か見たいなーって思った映画あった??」



と、子供たちに聞いてみた。







すると、












長男、、、、






「あ、僕あるよ!!

あのね、映画泥棒のやつ観たい!!







映画泥棒、、、、???










長女

「あ、あれ良いよね!

私も映画泥棒がいいな!!








2人の意見が一致したところですが、、


それって、、、、











盗作(会場内での録画・録音)を

禁止する注意喚起のヤツ〜注意


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



画像お借りしました!








こんな所で意見が一致とは笑





そういえば2人の好きなテレビ番組もまた、

なかなかなセレクトセンスだったな〜笑