何かと出品が嵩みますね、春は。






コストコマジックにかかったりね笑





  



1年生に向けて、

特に長女の買い物は増えてますポーン




長男のものをお下がりしたり、

メルカリで新品をお安く買ったりして、

節約はしてるけど、



それなりに買うものもたくさんニヤニヤ気づき気づき





先日は、

こちらのもの達を。

給食着、

上履き、

お道具箱、

赤白帽子、

体操着(下)、←上のみ指定。

自由帳、

下敷き、、、

etc.....



合計 9000円位だったかな。



これは全額、

マイナポイントで買わせて頂きましたー!!


マイナポイント


我が家は、家族5人×20000円で、

10万円分。。。。


まだ全額ポイントには変えてないんだけど、

ありがたい〜〜〜ウインクお願い







まだまだ新学期へ向けて、

買わなくてはいけないものたくさんあるので、

それらはすべてポイントで揃えようと思ってますお願い








私も、

春の服や靴、

ほしいな〜〜ハイヒール唇スカート