お年玉付き年賀状の当選番号が

発表されましたね飛び出すハート




https://www.post.japanpost.jp/event/otoshidama2023/



お友達から、

【去年に引き続き、

2年連続でrurucoからのが当選したー!!】

と興奮気味なLINEが送られて来ましたデレデレチョキ






彼女にとって私は、

縁起の良い人やね、、、えっへんチョキ





当の私は、、、

去年はひとつも当たらずもやもや






で、今年は、、、

ひとつ当選しましたーー拍手



切手シートだけど、

十分嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






そして、

この私の当選ハガキの送り主は、、、、





この方でしたおねがい






旦那の元上司。

今でも交流は続いていて、

今回の年賀状にも

【旦那くん、何度も言うけど、

素敵な奥さまと一緒になられましたね】と。



私を褒める言葉を添えてくださってました泣き笑い飛び出すハート





本当に素敵な、

人生の大先輩であります。




私も、

今年はなんだか良い事ありそうな予感笑







皆さまの年賀状は、当選しましたか??