NEWS

全500曲

サブスク解禁

って知ってた?

 

 

 

 

あたしたちの、いや、"元"あたしたちのNEWS

彼らのサブスクが遂に解禁されたから来たわよ!

フゥーッ!すごーい!

 

とりあえず今はチェリッシュ聴きながら書いてっから!

見つめる度に恋だから!!!

 

 

あぁアツい、、これはアツい、、!

 

懐かしすぎて激アツいよ!!!

 

自分の体がちゃんと

振りを覚えているのにも感動しちゃった。

よかった~私まだ老いてなかった~

 

 

 

 

 

 

 

元NEWS担や元ジャニオタがいらっしゃるから

この気持ちが伝わると思うけど

内くんやのってぃの声も入ってんのよ!

これがいちばん懐かしいかもしれない!

森内くんは今も歌手やっているからそうそう懐かしくはならない。

 

あと、今聴いても昔聴いても

やっぱりシゲは、頑張っている。

 

 

 
 
残念ながら近年の曲はほとんど知らないんだけど
とりあえず昔の曲をいっぱい聴きまーす!
 
 まっすー好きーーー!