photo:01

苦手じゃった顧客様とやっとすこーし打ち解けた(´・_・`)
ほぼ毎日くる方だからどーにかせねばと思ってたけどとりあえずよかた(´・_・`)

最近自分コミュ障気味な気がする!w
まじこの仕事でコミュ障とか終わるわwww

なんかでもそー見せんよーにがんばている(´・_・`)ぉぅ


ソーサミしたい(´・_・`)<ヘイ!

てかサウザンドモーニングリフレイン(カタカナだとめちゃダサいな)さぁ、
音源で聞いてるときは感想→サンリオ。うーん、以上。て思ってたけど生で聞いたら意外とやばかった(>'o')> ♥ <('o'<)
ふつーにタパタパ涙流していたw


あ、ラストにビブラート→スタンドマイクから数歩遠ざかる→近づく→!まだビブラート続いてた!!!てやつなんだっけ( ´゚д゚`)?
サウザンド( ´゚д゚`)?
あれは凄すぎてワロタ鳥肌