諦めかけてたコミュ障だった自分へ | アニオタコミュ障だったクズ大学生がある会話法を知っただけで彼女が出来るほどコミュ力が向上した『シンクロ会話術』

んにちは、クロウです!

 

 

今日のテーマは、

 

 

『僕がコミュ障を

克服できた理由』

 

 

です。

 

 

今日のお話しを聞くことにより、

あなたはこの先絶対に

コミュ障が克服出来るように

なります。

 

 

そうした結果、彼女も出来るし

バイト先や仕事先、就職で

困ることもなくなるでしょう。

 

 

この先のあなたにとって、

常に必要な考え方です。

 

 

逆に今日のお話しを知らないと

あなたは自分がダメだと思い、

この先一生そのままでしょう。

 

 

友達もいない、恋人もいない、

まともに話せるのは家族だけ・・・

 

 

そんな閉ざされた人生を送る

ことになってしまいます。

 

 

是非今日のお話しを聞いて、

自分を変えましょう。

 

 

それではお話ししていきます。

 

 

今日お伝えしたいのは、

 

 

『自分』だけは諦めてはいけない。

 

 

ということです。

 

 

何かを挑戦する、もしくは

苦手を克服する時、必ず

もうやめたいと思う

時が来るでしょう。

 

 

僕もそうです。

未だに何かに挑戦しようとすると

やめたくなるし逃げたくなります。

 

 

だからそんなあなたの気持ちは

とてもよくわかります。

 

 

この記事は過去の、

コミュ障だった自分へ向けて、

発信しているものでもあります。

 

 

人と話し、傷つくのが怖くて、

話が続かないことを恐れて、

目を見て話せないし声も出ない。

 

 

そんな自分へのメッセージです。

 

 

苦しい時、辛い時は

生きていれば必ずあります。

 

 

そして諦めたくなる時にあるでしょう。

むしろ世の中は上手くいかないことの

方が多いですよね。

 

 

その過程でいろんなものに挫折したり、

諦めたりすると思います。

 

 

僕はそれでもいいと思っています。

やっぱり違うなって思ったら

それは向いてないものなのです。

 

 

ただ1つだけ、絶対に諦めては

いけないものがあります。

 

 

それは『自分自身』です。

自分だけは諦めてはいけません。

 

 

 

 

自分には可能性がある、

続けていれば絶対に出来る。

 

 

そう思わなければ、

本当の意味で敗者に

なってしまいます。

 

 

コミュ力だってそうです。

自分で向上することを

諦めた瞬間、あなたの

人との可能性はそこで終わりです。

 

 

例え人と話すのが怖くても、

辛くても、苦手でも、

続けていればそれは改善できます。

 

 

そうした結果、あなたの人生を

作っているというような

親友や恋人が出来るでしょう。

 

 

絶対に諦めないでくださいね。

必ず道は開けます。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!