自分のダメなところ、を自分で説明する、って苦しくないですか? | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

メンタル系のセッションとかで

 

「自分のダメなところ」を

その日初めて会ったよく知らない人に

分かるように説明しないといけない

 

って、けっこうキツくないですか。

 

 

 

 

自分のダメなところをなんとかしたいと思ってるけど

今の自分の置かれている状況を分かってもらうために

過去の経緯から話さなくちゃいけなくて

 

でも、自分のことをうまく説明できないし

自分の気持ちだってよく分かってないのに…

 

そうすると説明が長くなって、

で、結局1時間のセッションの大半を

説明に費やしてしまって

肝心の「自分のダメなところを改善する」ことに

時間が割けなかった!

 

みたいなこと、ありがち。

 

 

そもそも

短時間に上手く説明できるんだったら

きっと今の状況になんか陥ってない!!!

と思うしね。

 

 

 

 

その点、ブロック解除は

そういった説明、必要ないんですよね。

 

 

自分のダメなところを

説明しようとすると浮かんでくる

「苦しい」

「ツラい」

「モヤモヤする」

「言葉にできない」

「自分でもよく分からない」

みたいなことでも

そのままブロック解除できちゃうんです。

 

 

 

難しい説明は割愛しますけど

ようは、

 

「自分のダメなところ」と思ったときに

無意識に浮かんでくる言葉にならない感情

(モヤモヤ、とか、ザワザワ、みたいなものも)を

そのまま取り除く

 

っていうことができるんです。

 

 

 

だから

 

「自分のどこがダメなのか」の説明とか

理由とか、原因とか、経緯とか

そういうものを話す必要がないんです。

説明しなくていい。

 

 

 

 

もしあなたが

「自分のダメなところを何とかしたい」

と思ってるけど

それを説明しないといけないと思うだけで

苦しい、とか、胸がぎゅーってなっちゃったり、

心とか頭とか感情とか思考とか

グチャグチャになっちゃう

 

っていうのなら

それは、もう、ブロック解除の得意分野です。

ブロック解除受けましょう。

 

 

あなたの状況の説明は不要なので、

まずは

浮かんでくる想いやグルグルする感情全部

ブロック解除で取り除いていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除をガッツリ試してみたい、という人は

今抱えている悩みがすっきり解消、

60分みっちりブロック解除されまくる

ブロック解除セッションへ!

 

思いつくままにあなたの悩みをブロック解除するから

60分後にはスッキリしてることうけあい!

こちらからお申込みいただけます↓

 

 


 

自分でブロック解除できるようになって、

日々のモヤモヤが出てきたときに

すぐその場でブロック解除したい!という人には、

3日間でマインドブロックバスターの全技術が習得できる

マインドブロックバスター養成講座へ!

全日程オンライン受講可能です。

 

 

 

 

───────────────

 

わたしの羅針盤レッスンをつくったきっかけ

私は、「このままの自分では嫌だ」
と思いはじめてから
とにかく自分を変えたいと
たくさんのセミナーやセッションを
受けるようになりました。


しかし
最後の最後で壁を乗り越えることができず

気がつけばセッションジプシーになっていました。

 
自己肯定感は低いままで
一向に自信はつかない…
 

それもそのはず
問題は自分の中にあったのです。

 
マインドブロックバスター®と出会い
自分のことを好きと言えている
自分に変われました!

そして
前に進めない人のお役に立ちたい!

と、心を整えまっすぐ進んでいける講座

「わたしの羅針盤レッスン」を作りました。

 

あなたの未来も確実に変わります。
まずは個別相談会にお越しください。

 

今の自分に必要なのが

個別セッションなのか

マインドブロックバスター養成講座なのか

わたしの羅針盤レッスンなのか、選べない!

という方も、

個別相談会に来てくださいね。

 

 

わたしの羅針盤レッスン受講生募集中!


───────────────

 

 

 

最初の一歩だけは

自分で踏み出してきてくださいね。