こんばんは~


今日も雨です

昨日寒かったので、ヒートテックを2枚着ていったら

暖か過ぎ〜😅


昨日よりも気温が高いのか、

身体が慣れたのか。。。




きょうは
ラジオデー

又しても
「しゃべり過ぎました。。
誰が 私が この口が。。」
(笑)(笑)

朝食に油物を食べてラジオ局へ行ったのかな🤔
だから、お口が滑って良く喋ったのかも。。爆笑

ラジオを聴いてる皆様も楽しかったと思いますよ〜
楽しい事好き〜
(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


「演歌の花道」
見てませんあせる
私鉄沿線 を聴きたかったのに〜アセアセ

でも〜❣
  勝ちました❣❣❣❣

2点差位で
追いついたり、追いつかれたりしながらの試合!

最終的に2点差で 
  勝利❣❣❣


応援も喉が痛くなるくらいでした(笑)

血圧も上昇(笑)

ほんと!
良く頑張りました拍手拍手拍手

鰻重を食べた人は良いなあ〜
私は


おにぎりと
お嫁さんが買ってきてくれた
餃子が晩ごはん(笑)

明日も頑張りましょグッ

疲れた〜
おやすみなさい傘


まだ、寝ないけど〜バイバイ