こんばんは~


チューリップチューリップになりました


車の運転中、首が日焼けしたのか、少しヒリヒリしてます。


今週末には、桜が開き始めるようです桜



長崎は、大きな客船が来ているようで、中国?の方がたくさんです

ベルベル
惠介さん
今年のツアーがスタートしましたね拍手拍手拍手 

チケット完売ラブラブ拍手拍手拍手

ラウンド2回おねがいラブ
(この後のコンサートも❣)


お花もたくさん頂き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
関係者の方もたくさん来られていたようで、
幸せです❣
の惠ちゃん

広島コンが楽しみ〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

来週には、チケットが届くかなあ〜



昨日、デパートで見つけた
蝶の買い物バッグ

買い物だけじゃなく、普段にも使われてる方もいらっしゃいますよ
って店員さんが言われてたので、
真に受けてお買い物以外に使う事にしました。

売りやすいお客様でしょ!😁

今年は
蝶の模様が多くなるかも。。
それと
紅色も❣


今夜も拙いブログにお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ