春になった土手を歩きました
大根の花?
菜の花
暖かくて気持ちがいいお天気でした^⁠_⁠^
今年、初めてのつくし
下は、つくしと私(笑) 
 

  スタースタースタースタースター
今日の惠ちゃんは、
長崎放送のラジオに生出演❣
メッセージとリクエスト曲を送っていたのですが
1番に読んでもらえました〜
拍手拍手拍手拍手拍手
推し活をしてます
ぜひ 長崎でもコンサートを。。のメッセージに
惠ちゃんは、  ○○市は、おとうと弟子の出身地(私、初めて知りましたあせる)

福岡で秋くらいにコンサートをやるので、その時に集まって欲しいって!
「広島のコンサートに行きます❢」ってのも送っていたのでこれも私ですね❣
数回送信したのでてへぺろ


でもね〜

ラジオもいいけど、
やっぱり生!!
生惠ちゃん!!
コンサートもキャンペーンもやって欲しいです❣❣

お願いしますお願い笑