こんにちは〜





雪が積もりました雪

TVでは、お山が4センチ
長崎市内が1センチ
ってことでしたが、
いやいや、こちらは
6センチでしたね〜
(測りました爆笑)



今の時間になっても、雲仙岳は雪が降っているようで、
見えません

徹子の部屋
惠介さん、楽しそうでいい表情でした飛び出すハート

ご両親もキラキラ

お二人共、息子の晴れ舞台を生で見ることができて
幸せです❣ね

うたコン
惠介さんだけでなく、他の出演者の方達も
与えられたお仕事を
たくさん練習されてましたね❣
 
さあ〜
今年の新曲
紅の蝶

どういう歌になっていくのか
、楽しみ〜おねがい

今夜も寒そうですアセアセ

でも、地震で避難所生活の皆さんに比べたら
寒い、寒いと言ってられませんね❢



上差し
妖精のように可愛い
花粉がない為長持ち

八重咲きシクラメン