春の様に、温かいお天気です



 
梅の花も咲き始めてます飛び出すハート

昨日、長男のお嫁さんが
「検査で病院に行くので、
送って貰えませんか〜」って連絡があり、「いいよ〜」ってことで迎えに行ったら、
お隣に咲いてましたハチ

検査ってことで気になり、送った帰りに近くの神社にお詣りしてお願い帰宅

お陰様で検査結果は、
「きれいですよって、言われました」って❣
良かった〜

若い人は今から、
健康にしとかないと❢ね〜


☆  ☆ *****☆ ☆



☝のホイル

オーブントースターで
焼き芋ができます爆笑




おいしそうでしょ〜

お芋は シルクスイート

お芋ならなんでも
OK ですよ〜

惠ちゃんネタではなくて、
すみません笑い泣き


惠ちゃんは、明日から本格的にお仕事スタートのようですね❣

お休みは、どう過ごされたのかな〜キョロキョロ


サンクスまで、
もう少し飛び出すハートおねがいおねがい


今日も、
お付き合い頂き、ありがとうございましたバイバイ