こんばんは~


やはり、冬でしたね曇り

寒い不安


お山は、雲にかくれて見えませんが、

多分、白くなってるはずです富士山


北の方はもっと冷たくて、寒いんでしょうね〜雪雪の結晶


惠介さん、

きょうは、北海道での

Xmasディナーショーカクテル生ビール白ワイン


移動はスムーズにできたのでしょうか


吹雪いたりしたら大変なんでしょうね〜飛行機


参加された皆様も、おしゃれして出かけるのって、足元が悪い時は大変ですよね〜アセアセ

 

お見送りも終わり、帰路かな〜地下鉄



さて、私事ですが

昨日は、1番小さい孫っちの

お遊戯会でした〜星流れ星星


2歳飛び出すハート

かわいい盛りです


ルンルン犬のおまわりさん、

  困ってしまって

  わんわん わん わん音符


おくちを開けて歌ってました飛び出すハート


大サービスで、

一度幕が降りたのに、又

上がり、もう一度ラブ


このときに気づいたのですが、振りもあったようで、2回目では、手や足が少し動いてました(笑)


最中に、後ろに行ったり、

横のカーテンを開けに行ったりする子もいて、笑えました❣


可愛いキューン


ご褒美に晩御飯を一緒に食べたんですが、

体調が良くなく、



今日、当番医を受診したようです予防






昨日のランチ  


息子達がナイショで

Xmasプレゼントを買いに行くというので、

孫っち達とお買い物したり、お昼ごはんを食べたりして、

楽しく過ごせました❣



いつも行く、ピザのお店が11時半で既に満席だったので、近くのレストランへ。


美味しく頂きましたナイフとフォーク



今夜も、お読み下さり

ありがとうございました


おやすみなさいふとん1