電波人間楽しみ〜 | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

昨夜は、ニンテンドーダイレクトの動画発表がありました!! 



推しが同時視聴配信をしてくれたので、一緒に楽しむことが出来ましたニコニコ音譜

個人的に気になったのが、最初に哨戒された『電波人間のRPG FREE』ハッ

何と言ってもフリーで遊べて、面白そうなのが良かったニコニコ

そしてスイカゲームの追加コンテンツが発表!!

すぐに購入が出来るようでしたが、対戦相手がいないので、オンライン対戦が出来るようになってから購入したいと思います笑

こちらも安いのが魅力的キラキラ

あとはたまにはシューティング系もやりたいなぁと思ってみたり、動画を楽しみましたニコニコ

電波人間やりたいなぁ指差し