8月も半ば、
8月9日に改めてyahoo事務局から「9月1日からはほぼ一切の投稿が出来なくなる」
(ほぼといったのは、なぜかゲスブには投稿できるそうで)通知(広報)がありまして、
yahooへのこういう投稿自体も12月いっぱいで見れなくなるわけだから、
変だと思うけれどAmebaに記録を残しておくことにしました、
Yahooの「一言メモ」にも私は
「投稿できるのは8月末迄であとわずか、推移を毎日記録しよう(8月13日記す)」
と掲示して、
これまた変な話、私はyahooブログにだけリコメ等をして、Amebaブログ側には投稿しっぱなしでリコメも何もせず、大変失礼をしているようなわけであります。
9月になれば状況が変わるから、Amebaブログに集中することになるので、失礼を解消できるかな。
見ていただいてる方には勝手言ってすみません。
****
****
①8月9日通知文 ↑
