遠回りしたけど叶った | 町田市金森☆自爪育成自宅サロン【マスター美爪クリエイター】erinaです♡

町田市金森☆自爪育成自宅サロン【マスター美爪クリエイター】erinaです♡

nail-Atelier-beedsでは
お悩み解決!お爪のサポート!
自爪育成スクール
★美爪クリエイター育成コース
★意識で変わるダメージ抑えた施術lesson
★単発オーダーメイドlesson受付中!
東京都町田市はすぐお隣が神奈川県です!
検索してみてくださいね♡

こんにちわー☺
8月にサロンopenに向けてブログを書くことにしました照れ
nail Atelier beeds【ネイルアトリエビーズ】のエリナです🎵どうぞよろしくお願いします🙇

今は8月のopenに向けて準備中!
でも何からやればいいか正直わかってない😅
だから今思ったことから始めていこうと思い、今はブログを書いてみよーて感じです😃

でゎ
私がネイルを始めようと思ったきっかけは、だいぶ前私が18くらいの時から❗

22の時に子供ができて結婚したんだけど妊娠をきっかけに仕事をやめた😌
その時思ってたのがネイルやりたいな~って

なんとな~く……
でもやっぱり無理かも…

月日がたち…

お金ないしな…やっぱりやめよ…

またまた月日がたち…

子供いるし…学校通えないしな……

またまたまた月日がたち……
てな感じで諦め続けて29になってしまったガーン

でも3人目妊娠中の出産三ヶ月前にパートも辞めなきゃいけないし、やっぱに手に職をって思って頭に浮かんだのはネイルだったおねがい
やっぱりやりたいんだって思った❗

その時もすごい悩んで旦那に相談したんだ~

旦那➡やればいいじゃんっていってんじゃん‼
って


実は旦那と結婚してはじめから相談はしていたの😅
毎回やればいいじゃんと言ってくれてたのに、勝手に理由を付けてやりたいことをやっていないのは自分だったゲッソリ何をやっているんだかww


でもなんだろう……
昔みたいに行動力がない……

子供がいるし
時間がないし
お金かかるし
と……心配ばかりしてる……
そしてやっとこさ通信講座で勉強しようと決断😅
今思うとほんとに遠回りしてきたなって思う

だけど今までの出来事でこうやって生きてきたから今が有るんだよね🎵
だからあの時こうしてれば良かったのに……
とかは思わないんだー爆笑
私実は子供の頃から色々あったの凄すぎて言えないけどww
でもその過去もあったから今は幸せなんだよねラブ

何か話がそれたかなぁー
と言うことでネイルの中でもやりたいことが2年ほど前に決まったキラキラ
きっかけは、当時沖縄美爪クリエイターのアズさんのインスタ😌
インスタでもネイルを見ることが多かったんですが、シンプルなのになんて綺麗なネイルなんだろうラブと何度も同じ人にたどり着いちゃうの‼
そして気になって見てみたらアズさんだった😌
そして美爪クリエイターってものを知ったの照れ
気になって気になってしょうがなくて、

めっちゃ調べた❗
色んな美爪クリエイターさんのブログも読んだ❗
ジョリさんって何者❗
的な感じでポーン
なにか考え事悩みがあると見てしまう
ジョリさんのブログ❗
ヤルノカヤラナイノカタタソレダケ
そして読んでは、ニヤニヤ笑ってる😏
あースッキリしたと次に進むんだぁー

そして今年中に美爪クリエイターになると回りにいる色んな人に宣言してたの🎵



ジョリーファム最後の幸せの四期生でラブ
嬉しすぎるホントに私が受けていいのってドキドキ嬉ながらもビビってる……何か不思議な感じチュー

そして30年6月27日
なったよぉー✨
美爪クリエイターになったよぉー✨
でも美爪クリエイターになったで終わらない❗
これからがスタートだね😃





でゎまたニコニコ