流れ星bonsoir流れ星


Tu fait qoui aujourd'hui?
【⠀今日は何をしましたか?】


12月の半ば*⋆✈
過ぎたというのに、
あまり寒くない!!!!!


雪も降りそうにないなぁ〜ショボーン



今日は!おねがい

Ma cuisine🍴💓
【⠀私の料理】




じゃじゃんグッハート

世界で1番すきなお好み焼きを
つくりましたハート


でも最近は、ヘルシーさを求めてるので

小麦粉は一切つかわず!!!



星山芋&豆腐星
生地のお好み焼きびっくりチョキイエローハーツ


トッピングは
キムチ&チーズ&お肉拍手拍手拍手


小麦粉より
こっちの生地のほうが
好きかもしれない。。。。ポーンイエローハート


ヘルシーで美味しくて
最高ですねハートハート


花嫁修行もかねて
お母さんから休みの日ぐらい
作りなさい!ムキー

と言われ。。。。。。  


最近、作り始めましたデレデレラブラブ


 やっぱり自分で一生懸命つくったご飯

家族に
美味しい!ハート

って言われること。

めちゃくちゃ嬉しいですねラブラブ


その言葉を聞くために
まだまだがんばります〜ラブラブ



みなさんの得意料理は
なんですか?!