前回月刊サウナの取材でみかんさんと同行したときのご縁で「きらくゆ和歌山店」に行って参りました。



なにをしにいったかというと



熱波イベント🔥



こちらのお店はストーブがロウリュができるフィンランド式ストーブではなく、遠赤外線ストーブなのでロウリュができないのです。



そこで以前に極楽湯枚方店でさせていただいた経験で、噴霧器で香りのついた水をを噴霧して香りと熱風と楽しんでいただく形で試験的に事前告知なしのゲリライベントを開催させていただきました。






1回目はお客様も「?」な様子でアウェー感がけっこうありました。



「熱くなってないから意味ないなー」

とか大きな声で言う常連さんもおられました。


しかし終ってからそのお客様が外で休憩されているときにクールスイングをさせていただくととても気持ち良さそうでした。




2回目は若いお客様も多くて、開始前から


「ロウリュやるんですか?」


「何時からやるんですか?」 


「何分ぐらいやるんですか?」


と質問されて関心の高さを感じました。




その反応の通り2回目は大盛況で広めのサウナ室も満席となりました。


「暑かったわー」


「また次回もやってくれるの?


などの声も聞かれました。




支配人の宮嵜さんも今回の反応を見てとても嬉しそうで、次回以降の開催もお願いできることになりました。



まだ明かせない試みの話も聞かせていただいて、これからきらくゆさんのイベントも盛り上がりそうです。



お越しいただきましたお客様には熱く御礼申し上げます。



また次回をお楽しみに。





フォローしてね