昨日は三田天然温泉寿ノ湯での熱波イベント。

女性浴室の担当のまこちゃんがなんと腰痛で欠場。

腰痛もちの私は本当に辛さがわかります。

早く良くなりますように。

お見舞い申し上げます。




3回とも良い感じで扇げました。


お客様からは

「この日のために会社休んで来ました」

「ゲームで当たって回数券もらいました」

「芦屋の水春で扇いでもらいました」

など嬉しいお声をいただきました。



タオルの投げ技も決まって自分的にも満足。

サウナ室を出るお客様も「ありがとう!」
の声もたくさんいただきました。


私の熱波を受けたことがある人もだいぶ増えてきました。 


もっとがんばろー!


お越しいただきましたお客様

ありがとうございました!


締めのサウナ飯セット










フォローしてね