ついに札幌にやってきました!


FMアップルで生放送中の「Yukako LOVE LIFE !!」(毎週水曜日夜21時〜22時)のファンクラブのイベントが札幌市のDAKUMAホールで開催されます。


パーソナリティのYukakoさんを囲んでファンのみなさんとの楽しいひととき。

 

昨年の秋に東京で開催されましたファンミーティングの第二弾はYukakoさんの本拠地・札幌で集合!


今回はなんと

  初の番組の公開収録!


シブい声でファンにはおなじみ、PAのpamさんも登場!


「北海道米 LOVE LIFE !!」ということで

Yukakoさんが宣伝されているホクレンとのコラボとなります。



さて、ここから私の話


7月7日は札幌はすすきのにございます、「ザ・センチュリオンサウナ レスト&ステイ札幌」でリニューアルオープンの日です。


それに先立ちまして3日・4日・5日の3日間でアウフグースイベント「先走り熱波祭」が開催されます!


その一発目に私の強運熱波イベント🔥で幕を開けることになりました!







時間は13時、15時の2回扇がせていただきます。

初の札幌進出ということで頑張りたいと思いますので、みなさまぜひお越しください!








フォローしてね