この日は極楽湯枚方店初めての記念すべきロウリュイベントでした。

新たにロウリュができるストーブ「イズネス」を搭載しました🔥






朝から雨でカッパを着てバイクで出発したのですが、枚方市に入ると雨が止んで真っ青な空と灼熱の太陽が☀


やっぱり強運🔥


前日に支配人から画像を送ってくださいました。


おぉー、すごい!と感動していたら

「柵の間隔が10センチなので、間からラドル(柄杓)が入るかわからないんです。」

とのこと。

水かけられへんやん!
 

当日イベント前に現場を見てから、私がバイクを走らせて近くのコーナンでゲット。

直径が9センチの柄杓が見つかってとりあえずこの件はセーフ。


後で支配人に聞くと朝からストーブの電源が入らなくて大わらわだったとか。



バタバタのスタートでしたが、平日の昼間だったにもかかわらずイベント前はサウナ室の前は長蛇の列。


3回目17時の回は超満員でした!


わざわざお仕事の休みを取って来てくださった方もおられて本当にありがたいです🙇‍♀



こちらの十割そばは食べずに帰れない。


お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました🙇

 


フォローしてね