熱波甲子園の後、実はもう一つのミッションがありました。

チャレンジ精神旺盛で女性の仕事をサポートするビジネスを始め多岐に渡る事業展開を進めるやり手の社長さん。
株式会社Morning Meの代表 佐藤麻美さんが経営する酒屋・BAR「BRATT GINZA」に行ってきました。



お客さんがいっぱい。
端の席でひとりで飲んでいると後からお越しになられて声をかけてくださいました。

カウンターが空いたのでそちらに移り、スタッフでサウナ好きの亮さんと他のお客さんも加わりサウナの話で盛り上がりました。

いつもインスタで拝見していた麻美社長とお話できて有名人と会えた感覚でめちゃ嬉しかったです。

麻美社長と亮さんのお見送りを後に今夜の宿泊先に向かう。



今夜は亮さんと話をしていた同じ銀座にあるコリドーの湯に泊まることにしました。

内装はとてもスタイリッシュ。

事務作業もできるデスクもあります。

バーカウンターもおしゃれ。

館内着の肌ざわりもよくて動きやすい。


お風呂が青いライティングで幻想的!

サウナはめちゃくちゃ熱い!
ストーンサウナのオートロウリュが強烈🔥

おしりに敷くシートが中にあるのですでにアチアチ。
ヤケドしそうになりました。 
見た目がソフトで体感がハード。
これぐらいの勢いがあるサウナは好きですねー。