今年の1月から約半年ぶりにに大東洋でアウフグースイベントに呼んでいただきました。


お友達から「見たよー」と送っていただきました。

応対してくださった兵頭さんがとてもステキな方。現場に到着して早々SNSにアップする動画を撮っていただきました。

3回扇がせていただいて全て満員🔥
お越しいただいたお客様には本当に厚く御礼申し上げます。




休憩のときにご飯を食べていたら、サウナ本コーナーのところで私の本を置いてくださっているのを見つけました。
嬉しいーーーーえーん
ありがとうございました!



大東洋さんは私が若い頃からすでにとても有名なサウナ店ですので、この齢になってそれも熱波師の立場でタオルで扇ぐことになろうとは思わなかった。
それだけに緊張したしお客様にもお店の方達にも感謝の気持ちでいっぱいです。
次にまた呼んでいただけるように頑張ります🔥


私のサウナ本「サウナ伝道師なんちゃんのサウナゼミナール」好評発売中🔥

🍀Amazonから買えます


🍀楽天からも買えます


🍀こちらは2冊目です


 月刊サウナはこちらから買えます。
私の連載「ズームイン関西!!サウナ特捜最前線」もお楽しみください。
8月26日号は両面表紙です