1月18日は奈良ロイヤルホテルでのアウフグースイベントでした。

ありがたいことに3回目のゲスト出演。



こちらのサウナストーブは結構熱いし天井が低いのでお客様にはかなりの量の発汗をご体験できると思います。



今回のアウフグースの模様はこんな感じ。




良いお客様ばかりで楽しく熱波を受けていただきました。

今回は氷水に浸けたツゲの木の枝で熱くなったお客様の体に水滴を垂らしていくサービスを受けていただきました。
「うひょーーー!気持ちいい!」
と喜んでいただきました。

これで体についた邪気を払って取り除きます。

この木の枝は実は作り物。
本物だと葉っぱが落ちてサウナ室内が汚れるので「フェイクグリーン」というプラスチックでできたものです。
白樺のアロマを吹き付けてあるので本物のヴィヒタに見間違えます。

今回評判よかったのでまたやりますね。

お楽しみにー🔥


 私の著書はこちらからAmazonで購入できます。

  

楽天からでも買えますよー🍀

 


月刊サウナ1月26日号がいよいよ発売!

いま大注目の熱波師・真炎さんの特集です。

私の連載「ズームイン!関西 サウナ特捜最前線」

はサウナ&カプセル大東洋さんを取材して参りました。

こちらからご購入できます。