年が明けてはじめてのラジオ番組出演。

それがなんとFM大阪!


メッセンジャーからオファーをいただき初めてのFMラジオ放送局の出演です。


緊張しぃの私は家でネタをくって資料を作って臨みました。 




7階スタジオにおじゃますると窓から難波周辺の景色がバッチリ見える見晴らしのいい景観!


そしてスタジオ機材の迫力がすごい!


ちょうど生放送をされていて見学させていただきました。


番組の曜日担当で出演されている吉本興業の漫才師ギャロップさんが来られてました。





番組は月〜金までの「赤maru」の中のコーナー「Vitality maruっとウェルビーイング」


今回は生放送の間に流れる1コーナーでその部分の収録。


サウナの楽しみ方の話をさせていただきました。 


ミニ枠コーナーなので時間内にコメントを収めるのに大変!   


あっという間の収録でした。


終わったら緊張で汗だくでした🥵


今回とてもいい経験をさせていただきました。

 






MCは赤松悠実さん。


お声が力強く通ってさすがタレントさん!  


打ち合わせも段取り良くて理解も早くてさすがプロだなぁと思いました。


「トークお上手でしたよ」と褒めていただきました。


お世話になりましてありがとうございました🍀 




オンエアは1/23(月)、1/24(火)の2日に渡りお送りします。

時間は14時55分あたりから5分くらいです。




radikoで聴けます

→ radiko 

 

 



 

  

月刊サウナ12月26日号「全日本熱波師名鑑2023 」 

只今発売中!!

 私の連載コーナー「ズームイン!関西 サウナ特捜最前線」好評連載中です