先日DIYで完成した石垣










ブロックの汚いところを隠す為






こんな感じにジェラストーン

貼っていった(もちろんジイが)






実は上の写真ののところ

右のブロックがだいぶ傾いてて

隙間がメッチャあいてたねん

(またやり直しかヒヤヒヤしたわ)



右のブロックを機械で必死に引っ張り戻し

隙間にコンクリートを詰めたので

こんな感じに不細工になった煽り


(まだ外構工事が終わってないから)

(あんまり言いたくは無かったけど..)

(う〜ん...て感じ真顔




で、立ち上がったジイガーデンの策は..


ジェラストーンで隠しちゃえ‼️





名付けて

ブロック塀パッチワーク作戦




で、一応完成したのがこれ





でも、せっかく買ってたジェラストーン

余ったねんなーてへぺろ



勿体無いから更に貼り進めた

最終形がこちら




(接着するまでの固定ビスがまだあるけど)



前面から側面にかけ、ジェラストーンが

流れるようにパッチワークされました照れ