昨日のお話は

二世帯家族のお金ルール




みんなから


月に11万の生活費予算

すっごー!

って、いって貰ったけど



ノスケーのスイーツ🍰や

ジイのふるさと納税返礼品

入って無いからねぇ💦


あと外食費も口笛



しかも、今月からミラさん仕事に復帰して

朝7時に家を出て、帰りは18時すぎ


オカンも朝6時15分に家を出て

帰りは早い日で16時、遅くて23時



こうなったらお惣菜

最悪Uberに頼る事必至💦



前の夜にどこまで下準備ができるかが

11万の命運を分けるわねっ真顔




な〜んて話をしていたら


グッたいみん‼️



仕事から帰ってきたノスケーが


お土産ですニコニコ



わあ!

なになに?



(試験を終えた)

自分へのご褒美ですニコニコ





ケーキだぁ‼️



理由はなんでもよかやけど

単純にケーキ🍰のお土産は嬉しいラブラブ



オカンは🎃プリンもらったよ







ちなみに


ケーキサプライズは今月に入って2度目✌️



いつも、いつも、

ありがとうごぜぇますだぁ

ノスケーの親分!




そして今日は


ジイもオカンも休み


買い物ついでにキューズモールで

ジイにランチを奢ってもらった


俺が奢るよ‼️

(言われんでも、そのつもり)



コーヒーもいる?




ビールで

(昼間っから飲むビール🍺さいこー爆笑




これも、生活費には入ってないんだけどねウインク




それで11万て..

ずっこいわぁー


(ごめんなちゃい泣き笑い