バイト先の郷ひろみファンのメンバーさんからいただいたの。


   めっちゃ可愛い(人´∀`)アリガトー♪

  いま、不二家とコラボしてるんだって。
  いいなぁ。

  
  このペコちゃんもひろみ仕様なんだって。
  着てる衣装が郷ひろみさんの衣装らしいよ。

  KAT-TUNもやって欲しい(*´艸`*)
  郷さんはあの太い眉毛で分かるけど、たっちゃん達はどんな特徴で描かれるかな🤣


   今日は台湾で『何するカトゥーン?』の収録でしたね。

   空港で大歓迎されたみたいで、向こうではなかなか会えないし、テレビでも見れないだろうから、めちゃくちゃ嬉しいよねラブラブ
 (でも羨ましい…)

  こんなにKAT-TUNを待ってる人がたくさんいるんだから、早く新曲出してください(>人<;)


   
   いつの間にやら、あちこちで紫陽花咲いてますね。早くない?もうそんな季節?

  そして、皆さんのブログでもよく見かけるアナベル。
   私は未だにアナベルってどんな?なんだけど。
  


   サッパリわからん( ˘•ω•˘ )

  んー。これなの?
  見た事あったかな?

   しかも全く違う花を私はアナベルだと思ってました(´>∀<`)ゝ

   今度写真撮ってこよ。
  レンズ機能で調べてみよっと。

   紫陽花も品種がたくさん増えて。
   でも花火系より昔からのボリューミーな紫陽花が好きかな。

   なんか今年は特に花で季節を感じるようになったな。

   アヤメもこれからか?
   どんどん月日が過ぎてゆく…

   もっと楽しまなくっちゃねルンルン