明日は春分の日ですね。


  2月後半からずっと楽しみにしてたよ。 

  お友達と3人でドライブに行くから。


  ホントはもう1人一緒に行きたいお友達がいたけど、仕事のシフトの関係で無理だったのよ。

   

   次回はぜひ4人で行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


   と、その前に今日19日は、ヤクルトのお届け1.5日分とバイト先での健康診断。


   健康診断が13時30分からで、お届けも1.5倍あるから間に合うかな?って心配してた。


   少し早めには出勤したけど、ギリギリ終われてればいいなって思ってた。


   それがさ。

  思ったより早く回れて、逆に時間をつぶすことになった。


   なんだよ。だったら丸々水曜日分を回れば良かったなぁ。


    でもそれは結果論。

    上手く早く回れたから良かったものの、もしかしたら間に合わなかった可能性だってあるじゃない?

    とにかく余裕があった方がいいって。


     健康診断をするお店は私が行ってるお店ではなくて、ヤクルトに近いお店。

     だから完全アウェイだよね。

     終始黙ったまま、並んで受けてたけど。

    ここもいろんな人がいるねー。

     バックヤードも全然やり方が違ったり、雰囲気もまるで違う。

     ルールもガッチリ決められてる印象。

     自分とこの方がちょっと緩いかな。


    尿検査は全部マイナスだったし、血圧も落ち着いてた(血圧は薬飲んでるからね。)

    聴覚検査はドキドキだったよ。

    歳をとるとどうしても聞こえが悪くなってくるから。

     何とか聞こえてくれた?から、ホッとしたよ。

    あとは血液検査よね。

    あー怖い怖いっ(o´Д`)


    実はバイトの休み、希望休は今日じゃなくて明日だった。

    ドライブ行った後、ゆっくりできるかなって思ったから。

   でもシフトの関係でちょっと無理があったから休みを変更して、ドライブの後出勤なんだけど。

    逆に火曜日の今日がハードなんじゃないかって予想してた。

     ヤクルトのお届けに健康診断。

     それからバイト…


     ま、予想に反してヤクルトも健康診断もサクッと終わったけどね。


     だから気持ち的にも余裕があるので、明日の準備、車の洗車もできた。

     ゆったりテレビも見れた。

     お腹いっぱい食べた。お菓子もね。


    そして、明日のドライブのワクワクも楽しめたよ。

     かえって休みを変更した方が良かった。

  

     それにお天気☀️.°


    毎日予報が良かったり悪かったり。

    1日雨かと思いきや。

     次の日の予報は曇り☁︎

     また次の日は曇りのち雨☔

     で、一応明日は晴れ🌞のち雨☔


  【 案ずるより小野ヤスシ…】

   

    つい、案ずるより産むが易しって言葉が浮かぶと小野ヤスシが割り込んでくる。

     昔を思い出すんだよね。

      どうしても言いたくなる(´>∀<`)ゝ


     そう、案ずるより産むが易し。

     いろいろ考え考え、あーだこーだこねくり回して悩んだりしたけど、結局なんのことは無い。

    全部スムーズに行ったじゃない?


    ずっと考え悩んで損したわ。

    かと言って、全く考えずにやるのもリスキーか…


   上手くバランス取れたら最高か。


    明日に備えて早く寝よ。



    

     

   4月10日の東京ドーム公演。


  当たりました🎯

  もうビックリです(۳˚Д˚)۳


   KAT-TUNやたっちゃんのライブでは、東京公演とはしばらくご縁が無かったのに。

    いつもことごとく外れてた…


    タツヤー!って叫んできます( 」゚Д゚)」<ラブラブ


    大阪公演も呼んでくださいっ

    お友達と行きたい!