昨日の夜中3時過ぎからお腹が気持ち悪くて、ずっとゴロゴロ寝られなかった(›´Δ`‹ )

   右向いても左向いても何してもダメで。
   ツラかった~。

   今もスッキリしてないんだな。


   昨日はあんなに絶好調だったのに……。
   そう、バイトから帰って、スマホを見るまでは。

   昨日のMステウルトラFes、メッチャ楽しみにしてたんだ。

   時間も長いし、きっとKATーTUNもたくさん出るんだろうな~(〃艸〃)ムフッって。

   帰ったら旦那がテレビを占領してるから、明日ゆっくり見ればいっか。って、ヲ友達のブログから読み始めたら、

「たっちゃんがファンと肩を組んだ?
どういうこと?」

   Twitterを開くと、

「なに? たっちゃん、ファンを拉致?」


   どういうことだよ?  
   イヤだ、見たくないよ、そんなの!

   でも確認しようにも、旦那が邪魔だぜ。

   もうこれで一気に見る気が失せちゃって……。

   
   他のTwitterを読んでると、

   そのMステの番協に参加してた人が、

「ファンの間を通るのに、ちょっと通れなくて、それでファンと肩を組むことによって、そこから抜けれた……。」

   っていう感想を書いてくれてたの。

   この時はまだ映像を見てなかったけど、納得したよ。

   確かに生放送だから、失敗は許されないし、尺も決まってるんだから遅れられないもんね。

   リハ通りにやらないとまずいんだろうから。


   そしたらカメラワークについて、酷いって話もあちこちで聞こえてきてて。

   でも、結局朝になるまで映像を見ることが出来ずにいた。

   肩組みがたっちゃんの咄嗟の機転だと心の中では思って、理解してても。
   イヤ、理解してるつもりだけだったのかもしれないけど。


   1度は寝たのに、途中で目が覚めちゃったら、そっからが苦しかった。

   たっちゃんとの甘い1日を妄想しても、もうそれどころじゃないから。

   
   痛くもないし、吐くんでもないんだけど、なんか腸がムカムカするんだよ。


   やっとうつらうつらしてたら朝が来て、即、Mステチェックした。

   なんなんだよ、コレ。

  せっかくのKATーTUNがほとんど映ってない!


   たっちゃん、ファンの子と肩組んで出てきた。
   きっと歌のこの辺りでまたステージにあがって、とか決まってんでしょ。
    あんなんじゃ、たっちゃんがああやって出てこなかったら、もっと映らず終わってしまってたと思うよ。

   
   最後はカメラ位置が違ったのか3人、違う端に移動してグダグダで終わってるし、ちゃんと映ってないし!

   
   そんなだから、私この1回しか見てないよ。

   本人しか真相は分からないけど、きっとTwitterで書いてくれたのがホントだと思う。
   もう、たっちゃんのこの行動について、いい事悪い事いろいろ呟かれてるのを見るのがツラい。
   私が見てなくても、そこには囁かれてるんだから、いっそうツラいよ。

   きっとコレがストレスの原因なんだな!
   


   ヤクルトでもキスマイファンの子に、

「昨日のMステ見ました?」

「全然短いじゃんね! 関ジャニとKATーTUNとキスマイがメドレーリレーで終わりってなに?」

   もう朝から2人してプンプン😠パンチ!

   特にKATーTUNだよ。

   Mステは何を見せたかったんだろうね。

   視聴者は、大好きなアーティストがファンに揉みくちゃにされるのを見たかったわけじゃないでしょ。

   ジャニーズだけじゃ無いよ。
   坂道グループだってそうだと思うよ。
   ゆずだって、EXILEチーム(なんて言うんだっけ?)だって、おんなじ。

  ファンの人達は、彼ら、彼女らの歌やダンスを楽しみにして、テレビの前で待ってんじゃないの?

   彼らの超カッコイイパフォーマンスを今か今かと、ずっとテレビをつけて待ってるんだからさ。

   なんか勘違いしてる気がするよ。

   あんなんじゃ、リハなんて要らないんじゃね?

   もっと視聴者が楽しんで見れるような内容にしてください。

   私達ハイフンが期待しすぎなのか、ここんとこあんまし、MステでカッコイイKATーTUNって見れてない気がするよ。

   それから、あそこにいたのがハイフンばかりじゃないと思うけど、あの時みんなが手を出して触ろうとしなければ、スムーズに移動できて、こんなふうにいろいろ憶測されることもなかったよね。

   ホントにKATーTUNが大好きなら、その大好きな人達に迷惑をかけるようなことはしちゃダメだよね。

   大好きなKATーTUNが、他のアーティストでもそうさ。
   彼らが気持ちよく素晴らしいパフォーマンスを披露出来るように、こっちもちゃんとサポートしないとダメだよね。

   私はたっちゃんが何をしようと、ちゃんと考えがあってのことだと思ってる。

   何があっても私はたっちゃんを信じてるから。
   たっちゃん、大好きだよドキドキ




   心がモヤモヤしたら、空を見上げるの。

   昼間はもっといろんな顔をした雲が流れてたけど、いつもの電線が邪魔をして気に入った写真が撮れないからやめた。

   第1部の仕事帰り、

   陽が傾いて、雲から斜めに射し込む光がコレまた綺麗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
   竜空見えると、ホッとするね。
   雨でも降ってるのかな?

   なんてやってたらこっちも降ってきた!
   まだ学校行けてないし、こういう時にバイクだし、カッパ無いんだけど。


   雨止まないから、そのままバイクで帰ってきた。


  

   

 



   ☆